
白地図専門店blog

地図の更新情報や統計地図・インフォグラフィックスなどを記録しています。

白地図専門店の更新情報などを記載しているブログです。

アジア、中東、EU、南北アメリカ、アフリカ、オセアニアの色塗りツールを公開

更新情報 白地図ぬりぬり

アジア、中東、EU、南北アメリカ、アフリカ、オセアニアの色塗りツールを公開しました。

色塗りが簡単にできる世界各地の広域地図を公開しました。

f:id:siroitizu:20140614011833j:plain

これで世界の広域地図はほぼカバーできていると思います。ただ、地中海やカリブ海を中心とした地図があっても便利だと思うので、用意したいものです。

また、今後1週間ほどの間に、各国各地の地図も公開していきます。可能な限り早急に、現在当店が保有する地図を全て色塗り出来るように更新していきたいと考えております。

更新した地図

アジア地図|白地図ぬりぬり

中東(西アジア)地図|白地図ぬりぬり

EU地図|白地図ぬりぬり

北アメリカ大陸地図|白地図ぬりぬり

南アメリカ大陸地図|白地図ぬりぬり

アフリカ地図|白地図ぬりぬり

オセアニア地図|白地図ぬりぬり